NEWS

【お知らせ】Project-MIYABI- タレント画像のTwitterアイコン及びヘッダーでの使用について

 
平素より「Project-MIYABI-」を応援して頂き、誠にありがとうございます。
 
今回、一部の視聴者様より、「Project-MIYABI- タレント画像のTwitterアイコン及びヘッダーでの使用について」ご質問を頂きました。
それについて、ガイドラインとして以下を正式な回答とさせて頂きます。
 
 
以下に該当する行為は禁止とさせて頂きます。
 
・公式HPや公式ツイートで掲載している立ち絵やロゴをそのまま使用する行為。
・Twitterアイコンに二次創作画像以外の画像を使用する行為
・画像を使用するにあたって公式アカウントと混同される可能性のある行為。
 
 
その他、上記の禁止事項に該当しない行為に関しては、是非とも「Project-MIYABI-タレント画像」をご使用して頂ければと存じます。
例を挙げさせて頂きますと、以下の行為などが想定されます。
 
・Twitterヘッダーへの、YouTubeでの配信のスクリーンショット画像の使用。
・二次創作画像のTwitterアイコンへの使用。
 
 
本ガイドラインは、皆様のTwitter上での「Project-MIYABI-タレントの画像」や「切り抜き動画」の投稿を禁止するものではございません。
日頃より弊社一同、皆様の「Project-MIYABI-」についてのご投稿を楽しみにしており、今後とも皆様とともに「Project-MIYABI-」を盛り上げていくことが出来ればと考えております。
 
また、Twitterへの投稿など二次創作についての詳細は、「Project-MIYABI-二次創作ガイドライン」をご参照ください。
 
今後とも「Project-MIYABI-」をよろしくお願い致します。